2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「グラドル vol.028 デカサン」

 2010-06-28
 えいこ
色白のいい女系素人娘のえいこちゃんがデビュー!サングラスの下の素顔が見たい!チャームポイントは目だということです。もちろん動画の中ではサングラスむしりとってやりますよ。さっそくブラを持ち上げて出てきたオッパイはまぁ白いこと!乳首もピンクで、これは舐めとかないと!暑い日なんでね、ちょっとショッパイかんじがまた興奮するんです。水遊びしてたら素のえいこちゃんが垣間見れて可愛すぎてすでにファンになっちゃいそう。そして森の奥に連れ込んでエロさ全開青姦でハメまくり!後ろからバイブを入れられてすぐにイっちゃいました。暑い日差しの中でとびきり熱くなったオチ♂チンを生挿入!ここでサングラスを剥ぎ取っちゃいます!チャームポイントのオメメをしかめて感じまくるえいこちゃんに中出し!まぁ海で洗ったらいいか。「暑いです。恥ずかしいです。」: 2008/10/17
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/88-6eb79b5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫