2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Model Collection select...19 エレガンス」

 2009-11-29
 村瀬沙緒里
すらっと足長美人の村瀬沙緒里ちゃんがModel Collection select...19 エレガンスに登場です。おっとりO型のマイペースな沙緒里ちゃんは終始ニコニコ自分の世界を持った女性です。顔を真っ赤にしてオマ〇コの一言が恥ずかしくて言えない恥ずかしがりやさんです。オナニーはできませんと拒否しようとする沙緒里ちゃんですが、もちろん見逃しません!でもその恥ずかしがる姿がムクムクと超そそるんです。脱衣、乳モミ、ひとつひとつ指示を出して徐々にオナニーをしているうちに息も荒く本気モードに!ローターを渡すとオパンツをピロッとめくってピンクマ〇コが出てきて、予想どうりの敏感な沙緒里ちゃんは即昇天!ベットに入ると恥ずかしさもかなぐり捨ててオチ♂チンに手を伸ばし喘ぎまくり!潮まで吹いて、バイブでイきまくって、生姦で乱れに乱れる沙緒里をお見逃しなく!!: 2007/11/24

「Model Collection select...2 エレガンス」

 2009-07-31
 やまだゆうか
一本道オリジナル新企画「Model Collection」の第2弾です。はいっと軽快に返事をする礼儀の正しいやまだゆうかちゃんです。オナニーを見せてもらうとその長い足を折り曲げて控え目にベットの片隅でクリトリスを転がし始めます。いやらしいねぇと言われると恥ずかしそうにうつむくゆうかちゃんが堪りません!オナニーのお手伝いにローターを渡してオッパイモミモミするとすぐイっちゃいました。なんとも綺麗なオッパイにローション塗って乳首を転がすと恥ずかしそうに慣れないカメラを目で追いかけてしまい、逆にそれがまた興奮しちゃいます!四つん這いになってまたローターでクリ〇リスを責められるとまたすぐに昇天。そして手マンでまた昇天!カメラが気になる初々しいゆうかちゃんだけど、超感じやすい彼女はことあるごとにイキまくりです。バイブを挿入されるともちろんまた昇天です。69でまたイきそうになるゆうかちゃんを制してオ♂ンチン欲しい?と聞くと、うんと軽く頷いて自分から上に跨っちゃうほど積極的に変貌していきます。色、形、感度、どれをとっても抜群の美乳をフリフリ弾ませるゆうかちゃんをお見逃しなく!!: 2007/05/05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫