2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Model Collection select...17 グラビア」

 2009-11-13
 長谷川麻弥
終始照れっぱなしのインタビューで可愛い笑顔を振りまいた長谷川麻弥(甘南ミオ)ちゃんがModel Collection select...17に登場です。今回の撮影はグラビア風にアーティスティックに行われ、まだ19歳とは思えない真剣なカッコいいモデルの表情を魅せてくれました。インタビューでは緊張してちょっとしどろもどろになっちゃうとこがまた可愛いんです!さっそく性感帯を探そうと耳を舐めたらもう声が出てか細い声でキモチいです。感度抜群の麻弥ちゃんにアンマ器なんか使ったらお尻ヒクヒクさせて即イっちゃいました。しかも連続!「でも男の人にもやって欲しいです。」何をやってもイきまくりで、生挿入では叫びだすほど感じちゃう麻弥ちゃんは絶対に見逃せません!!: 2007/10/27

「Model Collection select...9 グラビア」

 2009-09-26
 仲里愛
ギラギラ真夏日のMODEL Collectionに涼しげなお嬢さまの仲里愛ちゃんが登場です。パパとママと休日を過ごすおしとやか愛ちゃんにSEXは好きですか?なんて聞いちゃいました。照れる愛ちゃんを見てるとなんでもしてあげたくなっちゃうなー。でもあのテレ方はオナニーは結構してるかも?!では愛ちゃんのオナニーショウから!!バイブでイっちゃったらコードレスローターを装着してもらっていたずらしながらフェラチオ!オチ♂チンをくわえながら興奮してたのか胸にぶっかけられたあと秒殺昇天しちゃいます。ベットインしてとうとうでましたー98cmの爆爆乳!!そしてこちらもプルンと肉付きのいいオマ♀コにパンティー食い込ませちゃいましょう。最後に生挿入でどんな体位でも泣き喘ぎでイきまくりの愛ちゃんをおたのしみください!!: 2007/08/04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫