2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Model Collection select...16 エレガンス」

 2009-11-09
 川村陽奈
バイトもしたことがないという田園調布出身の川村陽奈ちゃんがモデルコレクションに登場です。お嬢さまには甘ーいリボンつきのドレスがよく似合いますね。性感帯は首とか耳とか、やっぱりその辺もかわいらしいー。恥ずかしそうに、見えないように、やさしくオナニーをはじめる陽奈ちゃんですが、我慢できなくなってブラも脱ぎ捨ててしまいます。お嬢さまもビンビンに硬くなった乳首を強めにつねられると甲高い喘ぎ声がもれちゃいます。トロトロに濡れたとこで指挿入!続いてバイブ挿入!!どんなに育ちのいいお嬢さまでもここまでされたらやっぱり潮吹いちゃいました。前戯でこんなにイっちゃうとは。やっぱり生本番でもイきまくりの陽奈ちゃんをお見逃しなく!: 2007/10/20

「Model Collection select...14 エレガンス」

 2009-10-23
 三原理恵
アマーいアニメ声なのにハキハキと語る三原理恵ちゃんがModel Collection ?エレガンス? vol.14に登場です!その甘い声でオナニーする時も「恥ずかしい」を連呼。ローターを渡されると腰をプルプルさせて今度は「イクッ」を連呼します。フェラチオ、手コキで発射する時はしっかり口で受け止めてくれました。オマ♀コをパックリ広げられると恥ずかしさからキラキラと飾った指先で隠そうとがんばるけど、ひとたび指が膣内に入るとピタッと大人しくなっちゃいます。しかし声はだんだん強くクレシェンド!特大バイブまで出てきて理恵ちゃんはいったいどうなっちゃうのか?!立てひざの丁寧なフェラチオから生挿入まで見逃せません!!: 2007/09/21

「Model Collection select...6 ポップ」

 2009-09-05
 佐々木渚沙
美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collection」の第6弾はお嬢さまモデルの佐々木渚沙ちゃんの登場です。可愛らしくポップなイメージのいでたちで登場した渚沙ちゃんだけど話を聞いてるとすごく清楚な雰囲気で守ってあげたくなるタイプ!オナニーを見せてとお願いすると声を裏返して恥ずかしがるとこが堪りません!気持ちよくなって目がトローンとしてきたころかぼそい声でローター使ってもいいですか?と上目遣いの渚沙ちゃん。勢いついちゃって腰をクネクネすっごいシャウトで昇天しちゃいます!キスして形のいいオッパイを揉まれたらおパンツダウン!出てきた肉付きのいいプムプムのオマ♀コはもうぬれぬれで糸引いちゃいます。いやらしい肉ヒダを掻き分けてクリ♀リスを転がすとクチュクチュと音をたて、濡れ濡れの膣内はスッポリとバイブのみこみます。バイブで昇天してグチュグチュになったオマンコに指をぶっこんでGスポットをコスコス攻撃!横になったままで一度潮吹いて、もう一度立った姿勢で潮の垂れ流し!何度もイかされて息も荒くなってるときにオチ♂チンを出されて、しずかにしかし丁寧にお口にふくみます。本番はもちろん生挿入!まずは立ちバックの体勢でガンガンつかれると途端に悲鳴を発しながら昇天しちゃいます。つんと上をむいた乳首を震わせて騎乗位で突かれる渚沙ちゃんをお見逃しなく!!: 2007/06/30

「Model Collection select...5 ポップ」

 2009-08-22
 木下智子
美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collection」の第5弾はポップなイメージが可愛らしい木下智子ちゃんの登場です。唾をだしてもらって、TOMOKO唾液で乳首を転がすとビンビンに硬くなってきます。すらっと長いあしがのびたホットパンツを降ろすとお洒落な黄色いオパンツが良く似合ってます。ローターをパンツの上からあてがうと腰がヒクヒクし始めちゃったのでせっかくのお洒落パンツを汁まみれにする前に降ろしちゃいショー!ローターで声高々に昇天してもらったらパックリオマンコ開いてバイブブッコミ!ローターとのコンビネーションでまた昇天しちゃいます。そしたら間をおかずにいきなり3本指突っ込んでGスポット責めでお潮の大噴射!バイブでイったときと比べるとか細く消え入りそうな喘ぎ声で恥ずかしそうに3度目の昇天!そんなに感じやすいならもう一回と今度はたってもらってGスポットをガボガボすると先ほどとは比べものにならない大量のお潮が漏れちゃいます。フェラチオもしっかりバキュームして唾液をいっぱい使ってがんばってくれました!でもこんな可愛い子にだけがんばらせるのもかわいそうなのでローターをあげると、クリトリスをコロコロしながら喘ぎつつしっかりオチ〇チンをしゃくります。本番はまず後ろから生!新人モデルに生でガンガン突けるなんてなんてうらやましい!美乳をプルプルふるわせて測位、騎乗位などいっぱい楽しんだらかわいいお顔にぶっかけ!こんなに可愛い子が?!というくらい可愛らしい智子ちゃんのSEXをお見逃しなく!!: 2007/06/09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫