2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「グラドル vol.026 デカサン」

 2010-05-28
 浅井ゆう子
待ち合わせ場所に行ってみると超ノリノリの超ギャル娘が待ち受けてました!初めてのスタジオにテンションあがちゃってはしゃぎまくり!Eカップの美乳を掘り出して「オレは脱がないの?」と男優さんにつっ込む始末。どっかで見たことあるアンマ器でホットパンツの上から刺激されてやばい!を連呼。叫び声を上げながら美乳をブルブルさせてイっちゃいました!パンツを食い込ませて、もう一度クリアンマしてあげるとやっぱり絶叫しながら昇天!クンニ、手マンでお潮をズバズバ飛ばしちゃうホントに感じやすい女の子です。ちょっと悪戯で耳にチ♂コ突き刺そうとしたら、あら以外、これも感じちゃった!こんな感じやすいゆう子ちゃんの初めての男優さんとのカラミはお尻を痙攣させてイきまくり!ゆう子ちゃんの有名女優への道が今始まります!みなさん応援してあげてください!!: 2008/09/10
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/57-a7cfe089
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫