2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「グラドル vol.051 わたし、今日からAV女優になります。」

 2011-01-19
 さくら子
ついに!AV出演を決意した素人娘の女優名が決定しましたっ!!!たくさんの応募の中から投票で選ばれたのは・・・『さくら子』です!さくら子ちゃん、オメデトー!このステキな名前に負けない、素晴らしい女優さんになってもらいたいですね!女優名決定を記念して、早速エッチな撮影に挑戦してもらいましょう!若い男性のチ○ポをじっくりと見たことが無いという彼女のために、今日はイキの良い男優を用意しました!ちょっとぎこちなく、でも丁寧に触り、舐め、咥える姿がたまらなくカワイイですね!男優に教わりながら、一所懸命に極太チ○ポを頬張るさくら子ちゃん。表情もだんだんと様になってきましたね?。そして最後は高速手コキからそのカワイイ口の中へ濃厚なザーメンを大量発射!!思わず口からザーメンをこぼしちゃうあたりがまた初々しくてグッ!です!皆様、どうかこれからも末永くさくら子ちゃんを応援してあげてください!!: 2009/08/05
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/293-f46cc871
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫