2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「CLUB ONE No.5」

 2010-12-02
 永井あいこ
会員制高級クラブCLUB ONE!「今日もいっぱいHなサービスしてあげますね」と笑顔で迎えてくれたのは新人の永井あいこちゃんです。いい体してるね?。ムチムチボディを触りたい!CLUB ONEの特別サービスを知らないあいこちゃんは触りたがる常連のお客を拒んでしまいます。「ここは普通のキャバクラですよ」と言い張るあいこちゃんが店長に呼び出されます。店長に特別サービスの説明をされると不安な表情のあいこちゃん。結局、店長にうまく説得されてしまいます。席に戻るとさっきとはうって変わってお客の言うがまま。なんて素直なんだ!耳を舐めながらおっぱいを揉んでやると敏感なのか息を荒くして喘ぎまくり!四つん這いにしてアナルをペロペロ舐めながら電マをあてると絶叫しながら感じまくり!さらに刺激してやるとおしっこを飛ばしまくっちゃいます。びしょ濡れのマ○コにバイブをブチ込むと体を激しく動かしながら連続昇天!今度はバイブでオナニーしながらのフェラサービス!手をいっさい使わずに喉の奥まで咥え込む極上フェラテク!「本物が欲しい」とねだるあいこちゃんのマ○コに生で挿入!巨乳をプルプル揺らして感じまくるあいこちゃんのエロバディーをご堪能ください!: 2009/05/22
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/245-d881c293
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫