2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「爽快放尿慕情」

 2010-03-22
 星野あやか
色白ムッチムチの素人あやかちゃん登場です。これから女優として仕事をしていくのか、ちょっぴり厳しい監督。まずはフェラチオから。「テーマは愛だからね」とおっ立ったサオをあやかちゃんに咥えさせます。一生懸命おしゃぶりしたらご褒美のクンニ。そしてネットリと69へ。若い娘と汚いおっさんの性交はなんだか見てはいけないものを見てる気がして卑猥です。そこからいきなり生挿入!自分から腰を動かし感じまくるあやかちゃん。最後は放尿シーンもしっかり収録。: 2008/05/28
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/1682-5e5f9de1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫