2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「新人アイドルグラビア撮影秘話」

 2010-01-08
 井上舞
八重歯が可愛い純粋系美少女、井上舞ちゃんの登場です。オッパイはポッテリしっかりあるのに体の線は細くて、白くてそれはそれは美味しそう!メイクが終ったら早速お着替え!アニメキャラのようなコスプレが舞ちゃんの童顔とアニメ声によく合って可愛いんです!せっかくの可愛い衣装も撮影が終るとカメラマンに脱がされてしまい、ここからが秘話の始まり?!言葉巧みに脱がされ、揉まれ、つままれ、ゴー!!舞ちゃんの泣きだしそうなイき顔が男心を刺激する見逃せない作品です!: 2008/01/31
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/1609-01f46e86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫