2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Model Collection select...14 エレガンス」

 2009-10-23
 三原理恵
アマーいアニメ声なのにハキハキと語る三原理恵ちゃんがModel Collection ?エレガンス? vol.14に登場です!その甘い声でオナニーする時も「恥ずかしい」を連呼。ローターを渡されると腰をプルプルさせて今度は「イクッ」を連呼します。フェラチオ、手コキで発射する時はしっかり口で受け止めてくれました。オマ♀コをパックリ広げられると恥ずかしさからキラキラと飾った指先で隠そうとがんばるけど、ひとたび指が膣内に入るとピタッと大人しくなっちゃいます。しかし声はだんだん強くクレシェンド!特大バイブまで出てきて理恵ちゃんはいったいどうなっちゃうのか?!立てひざの丁寧なフェラチオから生挿入まで見逃せません!!: 2007/09/21
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/1532-983a6190
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫