2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Model Collection select...45 グラビア」

 2010-08-07
 森田優子
前回の初登場でM娘なのがバレてしまった森田優子ちゃん。今回は撮影開始早々全開で優子ちゃんを責め立てます。強めに乳首をつままれて苦悶の表情で感じちゃうと答えます。ストッキングを剥ぎ取ってM字開脚をさせると陰毛がはみでてはずかしー!クリトリスをピンピン弾かれて感じてしまう優子ちゃん。今までこんな扱いを受けたモデルがいたでしょうか?「ビラビラ自分で持てっ」そしてクリトリスもビンビンに勃起しちゃいました!こうなったらもう何をやっても感じまくり!ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!そろそろ挿入してやるか。まだまだイきたりないかのように腰を自ら振り乱し感じる優子ちゃんをお楽しみください!!: 2008/12/12
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/128-42ab45d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫