2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「real color」

 2010-08-10
 杏さゆり
2000年 第五回ミスヤングマガジンにて準グランプリを受賞した杏さゆりちゃんの動画を配信できるなんて感激であります!数多くの雑誌の表紙、グラビアを飾り、ドラマ、 バラエティと活動の場を広げてきたさゆりちゃんが一本道に登場 するとは!あのビキニに包まれた柔らかいものはきっと美乳に違いない!あぁ!脱がしたい!脱いでいただきたい!でも今はガン見して妄想を逞しくさせるしかないんですね。それならばみなさんも隅から隅までねぶるように見てあげちゃってください!: 2008/12/15

「Model Collection select...45 グラビア」

 2010-08-07
 森田優子
前回の初登場でM娘なのがバレてしまった森田優子ちゃん。今回は撮影開始早々全開で優子ちゃんを責め立てます。強めに乳首をつままれて苦悶の表情で感じちゃうと答えます。ストッキングを剥ぎ取ってM字開脚をさせると陰毛がはみでてはずかしー!クリトリスをピンピン弾かれて感じてしまう優子ちゃん。今までこんな扱いを受けたモデルがいたでしょうか?「ビラビラ自分で持てっ」そしてクリトリスもビンビンに勃起しちゃいました!こうなったらもう何をやっても感じまくり!ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!そろそろ挿入してやるか。まだまだイきたりないかのように腰を自ら振り乱し感じる優子ちゃんをお楽しみください!!: 2008/12/12

「グラドル vol.032 どっきりAV面接」

 2010-08-02
 ありす
前回廃墟で撮影に挑んでくれたありすちゃんの、秘蔵面接ムービー公開!ありすちゃんが面接を受けに来たところから始まります。「Hな撮影だとは知らなかった」と本当かな?彼とは、月に1回しかHはしてないし、オナニーもあまりしないなんて!じゃ今日は、Hをたっぷりしてあげましょう!まずは、野外で、歩きながらおっぱいとマンコを拝見!スカートをめくってマンコに指を入れると、暖かくて、きついですね。照れながらフェラチオをしてもらうとなかなか上手です。外が恥ずかしいなら、ホテルへ行きましょう!おっぱいとマンコを再チェック!マンコを味見すると、おいしいんですこれが!バイブは使ったことがあるそうだが、まずは電マで気持ちよくしてあけよう!ありすちゃんいい顔になってきました。指をいれるともうマンコはヌレヌレ。そのまま机の上にのった状態で生ハメ!やっぱりきつい!小声ながらもかわいい喘ぎ声をだします。ベッドへ移動!騎乗位で腰を振りまくり!気持ちいいのか、声がだんだんと大きくなってきました!終わった後の感想を聞くと、やっぱり気持ち良かったそうです。: 2008/12/06

「グラドル vol.031 イキすぎエイティーン」

 2010-07-21
 小林初花
すこし緊張気味にインタビューを受ける小林初花ちゃん。シコシコしてるんですか?って大胆な!男優に会うのを楽しみにしていた風な口ぶりで早速オッパイを揉まれるともうイってしまいそうなほど感じちゃいます。ローターをクリに当てるとやっぱり即昇天。まだパンツの上からですよ!感度抜群の初花ちゃんに魔のレロレロクンニ攻撃が近づく!カラダをビクビク跳ね上げて感じまくりイきまくり。やだやだと叫ぼうがおかまいなしにマングリ返しでバイブ挿入!昇天につぐ昇天で虐めがいがあって男優さんも止まらなくなっちゃうよ。お願い、止めて、ほんとにダメ?!痙攣寸前で呼吸困難に陥りそうなほど激しくオルガズムを繰り返す初花ちゃんに生チンコをぶち込む時がきた!快感に叫べば叫ぶほどテンション上がってガンガン突かれるんですよ!初花ちゃんはこの撮影でいったい何回イッたんだろう?!: 2008/11/21

「グラドル vol.027 デパートで化粧品販売をしている優です。」

 2010-06-11
 観月優
優ちゃんの緊張が伝わってきそうなほどの硬い表情でインタビューが始まりました。でも変わったエッチ体験を聞くと、姉の車の中でした、とはっきり答えて笑顔がこぼれ始めます。可愛いー!ソファに浅く座りブラを下ろされるとピョコッとガチガチの乳首が出てきて、優ちゃんも恥ずかしそうにビクンと反応しちゃいます。判ケツ状態でお尻を弄ばれ恥ずかしさと快感でオマ〇コがヌラヌラしてきました。ローターを当てられると「なんか変な感じ」と言いつつお漏らししちゃいました。バイブが奥まで挿入されるとまたもや変な感じ!また漏らしちゃうのかい?!さらに手マンをすると大量に噴射!はじめはやさしく段々強く!思うようにお潮が噴出します!生でガンガン突かれる間もいっぱいお汁をあふれ出す優ちゃん!グジュポッグジュポッって音が違いますからね。これは見逃せませんよ!!: 2008/09/26
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫