2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Model Collection select...88 エレガンス」

 2011-06-22
 新垣セナ
ぬぁぁぁっ!かわいいっ!と、思わず感嘆の声を漏らしてしまうほどかわいい新垣セナちゃんが一本道初登場!しかもなんと、無修正初登場ですよ!ノーモザイク、ノーライフ!(違)こんなピチピチギャルがカメラの前で脚をおっぴろげて生マンコを見せてくれるんですよ!もうそれだけで十分でしょう?えっ?十分じゃない?わかりました!そんなあなたのために、セナちゃんの全て、お見せしましょう!小ぶりながらも若さ溢れるプリンプリンおっぱい、まだ熟しきらないビラビラがたまらなく勃起を誘うきれいな初マンコ。おっぱいを触られてもマンコをいじられても、ビクビクしっぱなし!もうとにかく全身これ性感帯なんです!これが若さというものか・・・。一体何回イけば気がすむんだ!もちろんやられっぱなしのセナちゃんじゃありません。極太チンポ相手に、若干二十歳とは思えぬ濃厚かつ繊細なフェラ技を披露。こんなフェラされたら3分と持ちませんよ。ラーメンできる前に、ザーメン出ちゃいますよ。これ以上続けられるとホントに出ちゃいそうなので、手遅れになる前に愛蜜プールに生ダイブ!セナちゃんのマンコがちっちゃいのか男優のチンコがでかいのか、出し入れされる度にめくれるマンコに目は釘付け!セナちゃんの青春マンコと喘ぎ声をたっぷりと堪能したら、最後は大量の精子たちも愛蜜プールへダイブ!さあ!セナちゃんの初無修正マンコを肴に、今夜は朝までヌキ明かしましょう!!: 2010/03/19
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/447-cf237ee7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫