2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Model Collection select...87 スペシャル」

 2011-06-19
 リオ
元人気単体AV女優が3年ぶりに初無修正で復活!2夜連続でお届けする超お宝動画第二弾!前回、リオちゃんの生マンコに感涙、いや感汁を流しまくったそこのあなた!今回はもっとすごいですよ!気合入れて臨まないと、チンコ擦り減って無くなっちまいますよ!今夜ついに!リオちゃんのキツキツ極小マンコにぶっとい肉棒が潜入!ゴム?なんですかそれは?そんなのNEWリオちゃんには必要ありません(ピシャリ)!相変わらず久々の撮影に終始恥ずかしがるリオちゃん。ん?、かわいいっ!恥じらいながらも乳首をビンビンにおっ起てちゃって、これまたかわいいっ!それでも手はしっかりとチンポへ。エロい!いや、かわいいっ!いやいや、エロかわいいっ!もちろん今日もしっかりと秘密の花園を見せてくれますよ!顔面騎乗、バックからのアナル舐め、マングリ返しと恥ずかしがるリオちゃんをさらに辱め、とどめは連続絶頂潮吹き!フニャフニャと喘ぐリオちゃんに心もチンポも持ってかれそうです。ついに生本番を迎えるわけなんですが、チンポを出し入れされる度にヒクつくアナルはまさに絶景!そして注目すべきはマンコの締まり具合!画面からでもそのキュッキュッ感が伝わってきます。リオちゃん!そ、そんなに締め上げられたら・・・うあぁぁぁ!!最後はピーンとそそり立った乳首の間に大量発射して無事撮影終ー了ー!おかえり、リオちゃん!またまた倅がお世話になります!: 2010/03/13
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/444-f660cab4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫