2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Model Collection select...86 スペシャル」

 2011-06-18
 リオ
かつて人気単体AV女優として一世を風靡したあの長谷○リオちゃんが「リオ」として3年ぶりに帰ってきたー!しかも、な、な、な、なんとっ!初無修正!!マンコ丸見えですよ、丸見え!これだけでパンツの中で先走っちゃってる男性諸君も多いことでしょう!わかります!わかりますよぉ、その気持ち!なんたって今までどう角度を変えてもモザイクに隠れて見えなかった、あのリオちゃんのマンコですからね!そんなあなたにお届けするこの一本!3年の時を経て大人の女に成長したリオちゃんがここにいる!久しぶりの撮影で恥ずかしがりながらも、パックリと大胆に脚を開き、赤く肥大したクリトリスからビラビラの奥の奥までばっちり見せてくれちゃいます!さらにアナルに異物を挿入したり、チンコを根本までガッツリと咥えこんだりと、格段にパワーアップした感度とエロさにも是非注目してあげてください。さあ、もう遠慮することはありません!画面いっぱいに映し出されるリオちゃんの生マンコで、思う存分本気汁を絞っちゃってください!!: 2010/03/12
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/443-32892987
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫